アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ ヘアカラー 川下(かわしも) 理容室メニュー

明るめのヘアカラー

更新日:

こんにちは。

月曜定休日は福岡へ、バスに乗って講習を受けに行ってる、長崎大学から近い散髪屋 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

↑バスはいつもの1番前の席を予約です。

今日は6回コースの3回目。

しっかり勉強してきます_φ(・_・

 

さて先日、髪切ってもらった後、明るめのブルーアッシュという色で染めました↓

カット、カラー、顔そり、で約2時間。¥8000で、やってます。

通常のヘアカラーは¥7300だけど、このカラーは、1回の行程で赤味を抑えた透明感のある、明るめの色に染めます。

使うカラー剤が少し違うんです。

★今までは、透明感を感じる明るめの色に染めようと思ったら、強めの脱色剤で明るくして、1回シャンプー台で流して、2回目の行程で色を入れてましたが (時間が倍かかるし料金も高くなるし褪色後は黄色っぽい髪になる)

しかし今回のコレは1回の行程で染めます。

従来の1回の行程で染めるカラーと、2回の行程で染めるカラーの中間って感じですね。褪色後も、あまり黄色っぽくなりません。

いい感じです。

ぜひ体験してください↑

 

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827

☆男性メニューは、予約制ではありません。

 

 

 

 

 

-ブログ, ヘアカラー, 川下(かわしも), 理容室メニュー

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.