アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 坂本(さかもと) 理容室メニュー

長崎のユリヤで、もったいなくて使えない赤ちゃん筆(胎毛筆)作りませんか?

更新日:

もったいなくて使えない赤ちゃん筆(胎毛筆)作りませんか?

赤ちゃんの成長の思い出は、どれも大切にとっておきたいもの。

産まれたときから生えている赤ちゃんの髪の毛(産毛)を記念に残す「赤ちゃん筆」はご存じでしょうか。

ユリヤの赤ちゃん筆は熊野筆の伝統と技術でお造りいたします。

ご予約、お問合せはこちら
➿0120-109-827

 

赤ちゃん筆の作り方

      1. まずはユリヤにご来店頂きます。
      2. カウンセリングをさせて頂き髪型などを決めていきます。
      3. 切った状態で髪の長さが約4cm、毛束にして直径10cm必要です。(筆の種類によっては長さが約8cm)
        ※小さいお子様は予期せぬ動きをすることがありますので、注意しながらカットさせていただきます
      4. ユリヤのお子様カット料金(2100円)をお支払いいただき、作成する筆の種類を選んで頂きます。
        ※現在作成できる筆は4種類あります。
      5. お預かりした毛束は、ユリヤが責任を持って赤ちゃん筆作成会社の方へ発送致します。

      6. 1,2か月で筆が完成いたしますので、出来上がり次第ご連絡差し上げます。
        ※筆の代金は赤ちゃん筆受取時に、お支払いください。

長崎 赤ちゃん筆
これ位取れれば十分作れます。

赤ちゃん筆の種類

  • 赤ちゃん筆1
    赤ちゃん筆2
    赤ちゃん筆3
    赤ちゃん筆4

ご予約、お問合せはこちら
➿0120-109-827

-ブログ, 坂本(さかもと), 理容室メニュー
-, , , , , ,

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.