アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

メンズカット 川下(かわしも) 未分類 理容室 美容室

大切なお知らせ。

更新日:

こんにちは。

1993年3月からユリヤ文教町店の1階で働き始めて、2001年からは2階で仕事をして、通算で26年と8ヶ月が過ぎた、2階の川下(かわしも)です。

今日は、大切なお知らせがあります。

来月12月いっぱいで、川下(かわしも) 、ユリヤを退社する事になりました。

3月まではユリヤに居る予定だったので、まだお知らせしていなかったのですが、諸事情により12月末で退社する事になったので、今、慌ててお知らせのブログを書いています。

なぜユリヤを辞めるのかといいますと、勉強の為に福岡県の美容室で働く、というか、修行に行きます。

ユリヤ文教町店は、理容と美容を一緒にやっているのに『なぜユリヤを辞めるの?』という声もあると思います。

誤解を恐れずに言いますと、ユリヤにない物を勉強し、身に付けたいからです。

ユリヤでは、たくさんの事を習い、頑張って勉強し、働かせてもらいました。

そのおかげで、今すぐ自分でお店を開業したとしても、他の理髪店に、いろんな面で負けない素晴らしいお店をやって行く自信があります。

↑ユリヤで修行した賜物です。↑

だから、ユリヤ文教町店が嫌になって辞めるわけではありません。

自分なりにいろいろ勉強を続けて行くと【自分にはない物、出来ない事、ユリヤでは勉強出来ない事】が見えてくるのも事実です。

そこを、もっと勉強して身につけたいのです。

『長年、信頼して髪を切らせてくれるお客さまから離れて、自分のわがままを通すのはどうか⁇ と思うよ。』

という事を、いろんな人から言われました。

しかし、本当に、考えに考えて悩んだ結果、ユリヤから出て、勉強する事に決めました。

12月末まで、パワー全開、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

m(__)m

-メンズカット, 川下(かわしも), 未分類, 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.