アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ メンズカット 川下(かわしも) 理容室 美容室

スッキリ、さっぱり、

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

★ 2階男性コーナーの空き状況はこちら

こんにちは。

バリカンは何台か持ってるけど、短くする場合もハサミで切ることが多い、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の川下(かわしも)です。

ユリヤ文教店には、バリカンを使ってカッコ良く切るのが上手いスタッフもいるので、ボクもさらに使いこなせるようになりたいです。

さて今日も、ハサミでさっぱりカットさせてもらいました。↓

小学生の頃からユリヤに来てくれていて、中学生くらいから20年近く、ボクが切らせてもらっているお客さま。↓

(とても優しくて、カッコイイ二児のパパです)↓

↑下のほうはハサミでスッキリ切って、上もハサミでスッキリ切って、硬めのワックスで上げてます。

カッコイイ◎

7年くらい前、ボクがブログを始める時に、ブログのアカウントの事やiPhoneの事、パソコンの事を、こちらのお客さま[松浦くん]に、たくさんアドバイスしていただきました。

引っ越して遠くなってからも、髪を切らせてくれて、ありがとうございます‼︎^o^

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827

☎︎095-846-8364

★2階男性コーナーは予約優先です。

-ブログ, メンズカット, 川下(かわしも), 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.