アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ メンズカット 川下(かわしも) 理容室 美容室

たくさん切らなくても、刈り上げなくても、カッコよくします◎

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

★ 2階男性コーナーの空き状況はこちら

こんにちは。

お客さまが着てたTシャツがカッコ良かったので思わず写真を撮らせてもらった、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の川下(かわしも)です。

水色のTシャツにピンク色の【サメ】がプリントされてます。

髪を切った後にヘアスタイルの写真も兼ねて撮らせていただきました↓↓

↑【サメ】に気を取られて、ヘアスタイル、上のほうが切れてました。

↓お客さまとの会話↓

ボク『ピンクのサメ、カッコいいですね〜』

お客さま『ワルそうでしょ。』

ボク『ホントだ!ワルそうなサメですね』↓

↑サメなのにサングラスしてますからね。ワルそうだ。

でも、ホントの海にワルい【サメ】って、居るのかな??

さて、ヘアスタイルを反対側から見ると、こんな感じ↓

今日は、上のほうは1cmくらい切ったけど、下のほうは長さは変えてなくて、でもワックスでスタイリングがキマるくらいまで厚みを減らして、短い部分も髪が厚くなって塊になってる所をバラす感じで減らしています。

★長さを切りたいわけじゃないけど、カッコよくしたい。

★髪が短いから切る所無いかもだけど、厚く、重いのを軽くして欲しい。

↑ぜひ、任せてください↑

スッキリさっぱり切るのも得意ですが、[切った感][切りたて感]無く、カッコよく切るのも得意なので、ぜひ。

『伸ばしかけの短い髪だけど、なんとかして欲しい〜』という注文、大歓迎です。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827

☎︎095-846-8364

★2階男性コーナーは予約優先です。

-ブログ, メンズカット, 川下(かわしも), 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.