アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 理容室

1階スタッフ[平田]のケガ、

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

★ 2階男性コーナーの空き状況はこちら

こんにちは。

1階スタッフの[平田]が左手を骨折しているので、1階に手伝いに行く事が多い、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の川下(かわしも)です。

↓1階スタッフ[平田]の手↓

↑ボクではありません。ケガしてるのは1階の[平田]です↑

3週間くらい前に、2階の裏にある鉄のドアを手入れしている時に、転倒して左手をついてしまったんです。

↑このドア↑

その時ボクは、平田の横でドアの手入れの手伝いをしていました。

平田が鉄の棒につまづいて音も無く転んだので『大丈夫ですか?』

と訊いたら、『左手をやったバイ』

と言うのです。

病院で診てもらったら、骨折していたそうです。

明日また病院へ行って、サポーターだけになるのか?まだギブスが必要なのか??..という感じみたいです。

ケガしてまだ3週間なので、まだサポーターだけにはならないんじゃないかなー。と思います。

※ケガしてるのはボクではなくて1階の[平田]です。

いつも1階で[平田]が担当させてもらっているお客さま。

平田は、まだ左手が動かせませんので、ご来店の際は他のスタッフが、カットをさせていただくことになります。

『どうしても平田じゃないとダメだ。』という方は、後日ユリヤに電話をかけてご来店いただくのが良いかと思います。

よろしくお願いいたします。

平田のケガのお知らせでしたが、

2階の川下(かわしも)が書きました。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

-ブログ, 理容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.