アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 未分類 理容室 美容室

サロンワーク用の靴を、

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

★ 2階男性コーナーの空き状況はこちら

こんにちは。

サロンワークでは、毎日スニーカーを履いている、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の川下(かわしも)です。

先日 Amazonで、スニーカーを買いました↓

[DC shoes]という、アメリカのスポーツ用品メーカーの靴なんです。↓

↑サイズは、いつもの29cm

足のサイズは27〜27.5cmくらいなんですけどね。

スニーカーで27.5cmとか28.0cmとかは窮屈で、もう履けません×

日替りで、5足のスニーカーを交代で履いているので、靴にも足にも優しい感じでサロンワークやっています。

他には[adidas]や[Reebok]を日替りで履いてます。画像は無いけど。。

今までたくさんのスニーカーを履き潰して来たけれど、同じサイズでも、靴によって横幅や高さが全然違って、買ったけど長く履けなかった物もあります。

試着できる時は、試着するんですけどねー。

実際のサロンワークで履いてみたら、、なんか違う。。

そんな事も多々ありました。

今回買った[DC shoes]は[コートグラフィック]という種類らしく、同じものを買うのが4回目で、近くで売ってるお店も知らないので、通販で買ってます。

安定の履き心地なので、日替りでフル活用したいと思います。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827

☎︎095-846-8364

★2階男性コーナーは予約優先です。

-ブログ, 川下(かわしも), 未分類, 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.