アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 未分類 理容室 美容室

(2階男性コーナー)予約優先への切り替えの準備、

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

ユリヤのYouTubeチャンネルはこちら

こんにちは。

今日はベルトを家に忘れてきたので、下がり気味の腰パンになっている長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の川下(かわしも)です。

ジャストサイズなズボンなので、下がり切ることはないと思います。

引き続き、4月からの予約優先への切り替えの準備してるところなんですが、予約の管理の仕方もいろいろですね。

ボクは、日にちと時間を区切れる予約ノートを準備したのですが

予約制でやってる理美容師さん達にきいてみると、パソコンで管理する人、手帳型カレンダーに書き込む人、スマホとタブレットを使う人、複数のスタッフが確実に確認できるように1日分の予約状況をA4サイズの紙に書いてたり。

1人でやってるお店か、少数のスタッフか多人数のスタッフかでも違いました。

ユリヤ文教町店は、1階も2階も同じ電話番号なので、誰が電話を取っても、スムーズに予約をお受けできる態勢を整えたいです。

ユリヤ文教店の公式LINE@は、スタッフ[坂本]と[川下]の2人で管理しているので、髪切りに行きたい日が決まっている人は、ユリヤ文教店公式LINE @のメッセージでもお問い合わせ、できます◎

11月から告知をはじめて約3ヶ月、いつも髪を切らせてもらっているお客さまには[予約優先のお知らせ]ほぼ行き渡ってると思うので、あと1ヶ月とちょっとですが、しっかり準備したいと思います。

ではでは(`_´)ゞ

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827



-ブログ, 川下(かわしも), 未分類, 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.