アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 理容室 美容室

初めての方が、来やすいように

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

こんにちは。

髪切るお店が決まってなくて、ユリヤに『行ってみようかな〜』と思っている人が、ユリヤのYouTubeチャンネルの、シャンプーやマッサージ、ヘアカットなどの動画を見て『ユリヤのカットやシャンプーは、こんな感じなんだー。と思ってくれたらいいな〜。と考えている、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

行った事ないお店って、どんな人が働いてるのか?どんな施術するのか??

わからんですよね。

例えば飲食店だと、先に食券買うのか?案内されるまで待っとくのか?好きなテーブルに着いて良いのか?見やすいメニューは店内にあるのか?など、、

初めて行くお店、内心ドキドキですね。

店員さんは、丁寧に接してくれるのだろうか?とか、愛想は良いのか?とか、、

みんな不安なのは一緒だと思います。

なので、そんな不安を少しで和らげられたらいいなと考えながら、このブログ書いたりとか、最近は1階スタッフ坂本にカットやシャンプーの動画を編集、アップロードしてもらってます。

前情報が有っても、初めての店に入るのはドキドキだと思うので、少しでも敷居を下げたいと思います。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

関係ないけど、昨日ある商業施設の自販機で、千円札でコーンスープ買ったら、お釣りが出て来ず、焦りました。

お釣り¥870と表示されてるけど、お釣りレバーをひねっても出ない。

自販機に書いてる電話番号にかけたら留守電だったので、商業施設の番号をスマホで調べて電話したら、すぐに店員さんがお釣りを持って来てくれました。

もしこれが路上の自販機だったり、ボクがスマホ持ってなかったりしたら、どうなってたのかなー?と思いました。

店員さん、素早い対応ありがとうございました。

ではでは (`_´)ゞ

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827


-ブログ, 川下(かわしも), 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.