アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 未分類

洗濯機、来た

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

ユリヤのYouTubeチャンネルはこちら。

こんにちは。

洗濯機が来る前日に洗剤と柔軟剤を買って準備していたけど、まだ洗濯機を使えていない、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

洗濯機が来た日は使えず、コインランドリー行ってきました。

なぜ?洗濯機が使えないかというと

↑洗濯機のダンボールを開けると、梱包している発泡スチロールの中からネジが1本出てきたんです。

洗濯機の外側、内側、底面を見たけど、どこもネジが外れてる形跡がない。

そこですぐ、お客様相談窓口へ電話したら、とても丁寧に対応していただきました。

後日、折り返しの電話で『その大きさのネジは洗濯機には使われておらず、梱包の際に紛れ込んだ可能性があります。洗濯機を使ってみて、大きな振動や異音が、有っても無くても、もう1度連絡をください。』

との事でした。

さっそく洗濯機を設置してみると、排水ダクトの先が、部屋の排水受けに入らない、、思い切り押してもねじ込んでも入らない。。

まだ部屋はダンボールと発泡スチロールで散らかったままなのに。。、

どうにもならないので排水受けの入口を見たら、どうやら前の入居者の洗濯機のダクトの先が残ってる。

それからまた20〜30分くらい、工具や指を突っ込んで、取り除きました⬇︎

イロイロあるもんですね〜

その後、洗濯機の設置完了しました!⬇︎

↑新品の家電は気持ちいいですねー

今日か明日、洗濯機使ってみようと思います!

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827

-ブログ, 川下(かわしも), 未分類

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.