アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

シャンプー ブログ 川下(かわしも) 理容室

理容店のスタンドシャンプー(指圧、スッキリ、気持ちいい)

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

ユリヤのYouTubeチャンネルはこちら

こんにちは。

理容店でやってる昔ながらの[スタンドシャンプー]がスゴく気持ち良いという事を、若い世代の人たちにも知ってもらいたいと思っている、長崎市の理美容店 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

[スタンドシャンプー]というのは、お客さまは椅子に座ったままの状態で、適度に希釈したシャンプー剤を頭皮に塗布し洗髪する技術です⬇︎

⬆︎コレが、とんでもなく気持ちいい。

頭をマッサージする事を意識しながらシャンプーしています。

(スタンドシャンプーの事を、理容学校ではシャンプーマッサージと言ってました)

流す時は、前洗面で下を向いて流すので、理容店に行く男性だけが体験できます。

女性が下向いてシャンプーを流すと、化粧が落ちるからできません。

そんなスタンドシャンプーの動画を、1階スタッフの坂本が作ってくれたので、ぜひ見てください⬇︎

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿ 0120-109-827

-シャンプー, ブログ, 川下(かわしも), 理容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.