アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 未分類 理容室 美容室

また、新聞取ろうかな。

更新日:


こんにちは。
久しぶりにハサミで自分の指を切ってしまった、長崎市の散髪屋 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

「自分の手を切るなんて下手くそね〜」と言われそうですが、理美容師みんな結構[自分の手]切ってます。
さて今日は、以前購読していた日経流通新聞(日経Mj)の切り抜きを見直していました。
接客の事や、マーケティングの事、会社を盛り上げていくための大事な事が、たくさん載ってる新聞です。

業種を問わず、大事なこと、考えさせられることが満載です。

週3回の発行で、ページ数も多くないので、時間が無くても読みやすく、とても勉強になります。

世の中の流れは急速に変わってるので、マーケティングのやり方も変えていかないといけないけど、接客したり、モノ造ったり、売ったりする事での、お客さまに喜んでもらう根っこの部分は、変わらないと思うんですよね〜。

時代が変わっても。

諸事情で新聞取るのやめてたけど、また【日経Mj】購読しようかなー。と考えてます。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

➿0120-109-827


-ブログ, 川下(かわしも), 未分類, 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.