アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 理容室 美容室

ユリヤを、予約優先にしたい、

投稿日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

 

おはようございます。

ユリヤの2階を、1年後くらいには予約優先にしたいなと考えている、長崎バイパスから近い散髪屋、美容室 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

1年くらいかけて準備して、告知して、予約優先にしたいなと。。

現状は、昔からの流れで来店された順番でさせてもらってるけど、予約優先のほうが待ち時間などで、お客さまの貴重な時間を無駄にしないし、ボク達スタッフも、お客さまひとりひとりと向き合うことができるんじゃないかと思ってます。

「予約なんて煩わしい」と思って来なくなる方もいると思います。

でも2階の男性コーナーは、1年後くらいには予約優先にしたいです。

女性コーナーを担当するスタッフにも「女性も、これから準備して1年後くらいには予約優先にしませんか?」と話してみました。

どうなるかわかりませんが、ちゃんと準備して、告知して、お知らせも貼り出して、帰り際にはお知らせを手渡して、やっていこうかなと。。

長崎ユリヤの【LINE@】 で予約できるようにしたいです。

もちろんフリーダイヤルでも予約できるように。0120-109-827

まずは、お知らせの為の下書きを書いてみる↓

理容室または美容室を経営している友人たちは、ほぼ全員が予約制で営業しているので、いろいろ話を聞いてみたいと思ってます。

「ユリヤは、なんで予約制じゃないの?」と、思っているお客さまも多いのではないかと思います。

2階は予約優先で営業できるように準備します。

 

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

 

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

0120-109-827

 

 

 

 

-ブログ, 川下(かわしも), 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.