アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ ヘアカラー 坂本(さかもと) 理容室メニュー 美容室 美容室メニュー

11トーンでもしっかり染まる明るい白髪染め(プロマスター アプリエグロー)

投稿日:

これまでのヘアカラーは褪色していく時はオレンジっぽくなってしまっていました。

それは、メラニン色素が赤の為、均一に分解できなかった場合、退色時にオレンジが残ってしまうのです。

褪色時のオレンジが嫌いっていうお客様も結構いると思います。

今度のカラーは第3剤(過炭酸ナトリウム)を加えることによって、メラニン色素を均一に分解することが可能になりました。

さらに第3剤を入れることにより発色力がアップし、白髪にもしっかりと色が入ります。

明るくしっかり白髪も染めたという方に、大変おススメのカラーとなっています。

実際に講習で何人か染めてみましたので、ご紹介します。

この方はピンクブラウンを使用

ツヤ感が凄く出るのもこのカラーの特徴です。

染める前

プロマスター アプリエグロー

 

染色後

プロマスター アプリエグロー

根本にピンクブラウンの11トーンと中間~毛先に9トーンを使用

第3剤(過炭酸ナトリウム)を加えることにより、染色力、脱色力がアップして発色力がアップしています。

 

二人目はスモーキーアッシュです。

染める前

プロマスター アプリエグロー

 

染色後

プロマスター アプリエグロー

根本スモーキーアッシュの11トーン、中間~毛先9トーン

スモーキーアッシュなので、11トーンでも仕上がりは暗めに感じます。

やっぱりこちらもツヤ感が凄い出ていました。

画像ではわかりにくいですが、白髪にもしっかりと発色しています。

 

こちらのカラーをご希望の方は、ユリヤ二階の美容室で施術出来ます。

事前に予約が必要です。

ユリヤ二階、川下までお問い合わせください。

0120-109-827

-ブログ, ヘアカラー, 坂本(さかもと), 理容室メニュー, 美容室, 美容室メニュー
-, , ,

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.