アクセス

予約専用電話番号
0120-109-827

ブログ 川下(かわしも) 未分類 理容室 美容室

アンプとケーブルを壊してしまった、、

更新日:

★不在のスタッフは、こちらでお知らせします。

 

こんにちは。

犬用品や身の回りの物など通販で購入する事もある、長崎大学から近い散髪屋 ユリヤ文教町店2階の【オトコ髪、短髪の専門家】川下(かわしも)です。

amazon や LOHACOを、よく利用してます。

先日、ユリヤ店内のBGMを流すためのアンプやケーブルを触ってたら、アンプもケーブルも壊してしまったので、コレもamazonで注文しました。

天井から降りてきてるケーブルが断線したので↓

悪い箇所を切ったけど↓

どうやら天井に隠れている部分も劣化して悪くなってるみたいで音が出ず

応急処置で、スピーカー1個と、短く切ったケーブルを 1階スタッフ坂本が繋げてくれました↓

スピーカーケーブルの差込口も悪くなってたので、こじ開けて繋いでもらいました↓

このままでは良くないので、とりあえず音を鳴らせる激安アンプを注文しました↓

天井裏を通ってるスピーカーケーブルも注文しました。コチラは長さ30mで¥1072でした↓

amazonからの発送は、アンプよりスピーカーケーブルの方が遅かったけど、もう届きました。

どうやらアンプは中国からの発送で、到着に時間がかかるみたいです。(配送業者China Postとなってました)

☆スピーカーは1個よりも、複数のスピーカーで店内の両端から音が鳴るのが良いです。早く元どおりにアンプとケーブルを繋げたいです。

次の定休日は、天井のフタを開け↓

↑1階スタッフ平田と脚立で上って、ケーブルを引きたいと思います。

ではでは〜 ( ^_^)/~~~

 

〒852-8131

長崎市文教町10-4

ユリヤ文教町店

(ケンタッキーさん隣り)

長崎大学から徒歩5分

住吉、昭和町周辺

0120-109-827

☆男性メニューは、予約制ではありません。 

 

-ブログ, 川下(かわしも), 未分類, 理容室, 美容室

Copyright© 長崎の散髪屋さん理容ユリヤ&美容ユリヤ , 2019 All Rights Reserved.